緊急事態宣言発令に伴うレッスン業務自粛休業のお知らせ

平素はアドバンスゴルフ・TeeOffをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、4月10日付けの東京都知事からの緊急事態宣言への対応、並びに同月14日の休業要請への対応として、

416()56日(祝・水)

の間、自粛休業をいたします。
なお、このために規定のレッスン回数を消化しきれない場合は繰り越し対応をいたしますので、ご相談ください。

※繰越はカードにて確認できる様にいたします。繰り越し分は2021年4月末日までにご消化ください。
※繰越期間での1日複数回の利用につきましてもご相談ください。

尚、今後の運営も政府方針や社会情勢を踏まえ検討させていただ き、詳細は弊社ウェブサイトと店内掲示物で随時お知らせいたしますのでご確認のほど、宜しくお願い申し上 げます。

なお、TeeOffの施設は以下の様に対応をしております。

・各打席は2m以上の余裕を以て設定しています。
・場内はスポーツ施設として常に清掃と換気、および空気調整を行っております。
・お客様がご利用される場所や物品につきましては、細目に有効濃度のアルコール除菌を行っています。
・現在、営業時間中は自動ドアを開放状態にして常時換気を行っています。
・アレルギーなどの原因によらず、咳、くしゃみ、痰の症状がある方のご利用時にはマスク着用をお願いしています。
・風邪と思われる症状や体温が37.5℃以上、強いだるさ、息苦しさがある方のご来店、帰国後14日以内の方のご来場はご遠慮願っています。
・上記の症状が確認された場合はお声かけさせていただき、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。

今後も引き続きゴルフをお楽しみいただけます様、皆様の健康を第一に活動してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

アドバンスゴルフ・TeeOff GOLF Lesson Studio

代表 松崎清彦

PAGE TOP